紅葉のSecret Garden

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんをただただ愛でるだけのおたくのブログ❤️

今までで一番嬉しかったこと

過去の日記から抜粋してきたー*\(^o^)/*

コンサートで山ちゃんからしてもらったことで一番嬉しかったのはやっぱり握手かなー(´;ω;`)

ただ握手できるとこだったから握手したんじゃなくて私がしてほしいって言ったから握手してくれたことが本当に本当に嬉しかったんだだよなー(´;ω;`)

 

2011年5月29日in名古屋

2部はスタンドGブロ19列\(^o^)/

ロッコ最前\(^o^)/

そして横に5席しかない/(^o^)\


凹○wwwwwww


何これwwwwww

しかも横の2人とも意気投合し←早

ノリも良くて後ろのアクリル板のとこに色々とうちわ並べてた\(^o^)/

まぢあの席やりたい放題\(^o^)/←帰れ

しかも死ぬほど踊りやすかった凹○←喜ぶ基準おかしい

それに座って観賞しても遮るものもない\(^o^)/

オバには嬉しい席でした\(^o^)/ワホーイ

まあでもステージからは発見してくれることはないと思っていましたがチェリー3つを頭に乗せて3人で踊ってたらこっちに歩いてきた山ちゃんが見つめてました/(^o^)\

光景異常だったみたいですね\(^o^)/←はい

 

2008年のサマリーからずっと山ちゃんと握手がしたくて出来そこなってたんです/(^o^)\

2008年の冬コンで初めて山ちゃんとハイタッチしてやっぱり握手もしたいって思ってて何回かタイミングはあったのに毎回してくれなくてorz

きっと山ちゃんはあたしとは一生握手してくれないと思ってたけどどうしても今回してほしくて←重い


「山ちゃんと握手したいなぁ」

っていう団扇持って山ちゃん呼んでたら気づいてくれたから山ちゃんがマイクを持ってないほうに手を伸ばしたんだけどその手にはサインボールが握られてて無理かもって思ったら山ちゃんがサインボールをマイクのほうに持ち替えてくれて手を伸ばしてくれた凹○

山ちゃんと見つめ合ったまましっかり握手できた(;゚;ё;゚;)

山ちゃんもちゃんと握ってくれて嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


山ちゃんの手は温かくて柔らかかった凹○


その後、嬉しすぎて崩れ落ちてしまったんだけど山ちゃんがこっち見てる気がしたから顔あげたら見てた/(^o^)\

まりたんから聞いた話ではまりたんにあたしのことよろしく的な笑顔で微笑んできたらしい凹○

あかんって山ちゃん凹○


嬉しすぎてその後一生泣いてたら隣でもえたんも号泣してた/(^o^)\

一緒に泣いてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今、読んでもあの時の光景がすぐに蘇ってくる(´;ω;`)

この時までは山ちゃんに覚えてもらいたくて必死にコンサート入ってたなーと

今では懐かしい思い出だよ(´;ω;`)