紅葉のSecret Garden

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんをただただ愛でるだけのおたくのブログ❤️

まさか山ちゃんがやってくれるとは思わなかったこと

 

 

またまた過去の日記から抜粋*\(^o^)/*

楽しすぎたスタンド最前の思い出思い出❤️❤️

 

7月22日 2部@広島

スタンドGブロ12列
実質1列

もえたんが当ててくれて久しぶりの最前ww

ってかあたしの左には1人しかいなくてリアルに隅っこでメインステに乗ってるような場所でしたww

丁度JUMPがMCで並ぶ時にあたしもその列に並んでたwwww

だから山ちゃんこっち向くと勘違いするwwww
そんな席でした

メインもメイン裏も見えちゃうようなとこだったから鶴のフライングでステージ下で準備するJUMPくんたちも見えてベストしゃべりすぎwwww

山ちゃんは折り紙コレクションの前にバクステから戻って来る時に気づいてくれて止まって笑顔で手を振ってくれた\(^o^)/
きゃわたん凹○

もうその笑顔可愛い(;O;)←泣くな

とりあえずメイン近くて見やすすぎてでもvampireの火が熱すぎて豚の丸焼きになりそうだったけどガチで踊ったった┗(^o^)┛

ヤバい凹○
楽しい凹○

メインでJUMPが踊る時はいつもの5倍で踊ったった┗(^o^)┛←帰れ
あたし絶対圭人より踊れる凹○←圭人に失礼

そうそうMC終わって山ちゃんが裏にペットボトル投げて戻そうとしたんだけど変なとこに飛んだみたいで慌てて裏に行ってたwwww

山ちゃんしっかりwwww

そんな山ちゃんを見ながら笑ってたら山ちゃんこっち歩いてきて再度の階段上がる時にこっち向いて目が合ったと思ったらウンウンって笑顔で頷かれた凹○

何のウンウンですか?凹○

ってかあたし看板出してただけで呼んでないwwww

ってかまさかこっち向くとは思わんかったし凹○


ジャドボはカーテンの裏が丸見えで山ちゃんのいつものズボンごそごそが間近で見れて満足だった(^o^)

ってかビートラインの前に舞台下からみんな着替えて登ってるんやけど高さがあるから全員必死によじ登っててその後ろ姿がきゃわたんだった凹○

真横で入いらないと見れない光景が見れて楽しかった\(^o^)/

最後は看板は出さずに踊り狂った\(^o^)/←お前割といつも

アンコールで山ちゃんがGブロに乱入してたけど隅っこだったからこっちまで来るわけもなくww

最後に見てくれるかなと思ってカンペ団扇だけ持って山ちゃん呼んでたら止まってくれて笑顔で手を振った後に指折りピースしてくれたんだけど団扇も読んで欲しくて山ちゃんの前に団扇出したら読んでから

エアハグ凹○

見せた内容は

誕生日プレゼントに握手かハグして(笑)

絶対スルーか無理!とか言われると予想してその裏に
じゃあ山ちゃんちょーだい
を用意してたのに不要だった凹○←色々自重

握手はステージとスタンドの距離があるから無理なことはわかってたけどまさか山ちゃんがエアハグなんてしてくれるなんて思わんかった凹○

嬉しすぎて久しぶりに震えた(;O;)

すっごい幸せでした(;O;)

 

 

8月28日 2部@日本ガイシホール

スタンドG11列
スタ最前\(^o^)/
視界良好

で丁度カーブするとこでメインから来てもバクステから来ても目線貰いやすいとこだったし通路側だったからやりたい放題したったww

最初はとりあえず看板でご挨拶(^o^)←

看板出して山ちゃん呼びながら手を振ったら気づいてくれたんだけどその顔がリアルに見たらあかんやつだった凹○

完全に

(´‘▽‘`)< あっ!

って口から出てた凹○


あっ!の意味くわしく凹○

そしてスパデリタイム凹○

センステは見やすかったけど双眼鏡でやまゆとだけロックオンするか迷ったけど生で見ることにした(;O;)←どっちでもいい

やまゆと絡みは急に一旦離れるから何事?!って思ったら2人が勢いよく抱きついた凹○

抱きしめあってる凹○

山ちゃんただの裕翔くんのヤマダッフィー凹○←

ヤマダッフィー凹○

ヤマダッフィー凹○

裕翔くんのヤマダッフィー凹○←もういい

ごちそうさまでした(^人^)←

バンド曲は山ちゃんのサックスにまた白目凹○←

サックス吹いてる口と右腕の浮き上がる血管が無理凹○

そして山ちゃんが再び外周回ってきた\(^o^)/

捕獲\(^o^)/←言い方

Fryで回ってきたんだけど山ちゃん呼んだら気づいてくれたんだけどまさかのあたしの前に来たときに山ちゃんソロパート凹○

タイミング悪すぎるorz

でもガッツリ目の前で止まってくれてソロパート歌いながらもあたしの出してたカンペ団扇読んでくれたんだけど見せてたのが「誕生日プレゼントでかえでって呼んでほしいなぁ」って内容だったからできるわけもなくorz

カンペには反応してくれなかったけどあたしの名前は伝わったこととワンフレーズ目の前で歌ってくれたことにかなり満足しちゃったんだけどやっぱり呼んでほしくて(;O;)

リベンジを決意←

ってか最前で通路側だから踊りやすすぎた凹○

まぢで最高でした凹○←

時は流れ←
アンコール\(^o^)/

スクール革命で山ちゃんまた回ってきて途中でF辺りからスタンド乱入してまさかの外周通らない?!とドキドキしてたら山ちゃんすぐに外周戻ってきたwwww

外周戻ってきてすぐに気づいてくれたんだけどまた歌い出したorz

まぢかorz

また名前ネタ団扇出してたんだけど無理やなぁって思ったけど諦め切れず山ちゃんに見せたった←

山ちゃんまた読んでたんだけどまだ歌い終わらずorz

山ちゃん歩き出してしまう(;O;)

山ちゃん(;O;)

でも歩き出してもずっと見てくれてて4人くらい向こうでやっとマイク離したから

(>_<)< 呼んで!

って言ったら

(´‘▽‘`)< かえで!

って凹○

山ちゃんが名前呼んでくれたよ(;O;)

え?夢?(;O;)

自分で投下したネタやけどまさか山ちゃんが名前呼んでくれるとは思わなかった(;O;)

もう嬉しすぎて手足の震えが止まらんかった(;O;)

そんなこんなで毎回気づいてくれたからもう何でもいいやって思ってて最後挨拶の後の外周回りは走り抜けるだけのイメージだったから何も持たないでただ手を振ってただけなのに山ちゃんまた気づいてくれた凹○

あの大好きな笑顔で手を振ってくれてしかも結構前から見て手を振ってくれたしあたしもっと駆け抜けるイメージやったのに歩くの意外にゆっくりで目が合いすぎてて最後自分の顔引きつってたorz

ずっと笑顔でいるのって難しいな(>_<)←

でも最後に山ちゃんの大好きな笑顔が見れて幸せでした(;O;)

ってか山ちゃんのキムタクタオルがイケメンすぎる凹○

あの巻き方が似合うのはキムタクと山ちゃんだけやわ凹○←贔屓