紅葉のSecret Garden

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんをただただ愛でるだけのおたくのブログ❤️

SUMMARY2011の思い出〜山ちゃんのまさかの行動に涙〜

9月4日
2部
Jブロ4列3番

とりあえずJブロ前半番号は立ち位置まみれで凹○
太鼓が立ち位置0ズレで華麗に散った凹○


山ちゃんはサインボールをJブロの後半番号で受け取りJ~Sの間で必ず投げることがわかってたからカンペを見せることに┗(^o^)┛


誕生日プレゼントに山ちゃんのサインボールちょーだい\(^o^)/

って書いたカンペを出して山ちゃんを呼んだら気づいて止まってくれて団扇読んでから

(´‘▽‘`)<ごめん!ダメ

手でごめんしながらバツってしながら謝ってきたと思ったら口に手を当てて

(´‘▽‘`)<おめでとう!


って言ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

だからありがとうって言っといた┗(^o^)┛←結構冷静だったやつ

でもその後その事実を思い出して腰抜けた凹○

 

9月5日
アリーナRブロ3列1番

この場所はから騒ぎ席で前に人がいないと言う何とも素敵な席でした\(^o^)/

山ちゃんが最初気づいてくれたのは4つの国の説明の時にAブロの前あたりからRに向かってウロウロ歩いてる時に手を振りながら呼んだら気づいて首傾けながらニコってしてくれた凹○


その後の山田ソロの腰を思いっきり回すところが立ち位置0ズレで(;゚;ё;゚;)

しかも前誰もいないと言う状況(;゚;ё;゚;)

 

凹○


華麗に散りました凹○


あの席また入りたい凹○←口癖

 

山ちゃんはアンコールはYブロから歩き出すんだのがわかってたから前に来た時に呼んだらカンペ団扇見てくれて頷いてました┗(^o^)┛

見せたのは

ちゃんとご飯食べてる?ヤセすぎだよ

って内容でほんまにステージのギリギリを歩いててちゃんと読んでました

 

次に見せたのが

山ちゃんの写真を貼って

このポーズしてほしいなぁ\(^o^)/

って言ううちわです


この時はステージ中央のせり上がるところにいたから結構距離があったんですわ/(^o^)\


山ちゃん前にいたから呼んだら見てくれたから団扇見せて団扇差しながらやって!やって!
って叫んでたら


山ちゃんが目を細めて見てくれたんだけど見えなかったみたいで見えない!目が悪いから見えない!見えない!

って目を差しながら手で無理無理ってされた/(^o^)\

でもあたしがしつこく見せるから何度も見えないって言ってきた/(^o^)\


そーですかorz


山ちゃんは微妙な距離感と文字数、大きさによって見えたり見えなかったりするみたいですわ(´・ω・`)


昨日はJブロ4列だったけどこれもステージギリギリを歩いてたから距離的には最後のより近い距離でした(*^.^*)


なんかこの連日のことで何となく山ちゃんが見える範囲がわかった気がする\(^o^)/


ってか昨日と今日山ちゃんと会話できて死ぬほど嬉しい凹○


ここまで来るのに時間かかったなぁ~

 

9月11日
千秋楽は1バル2列43番

そして千秋楽入る前にもうボールを欲しいとは山ちゃんに言わないことに決めてたからアンコールで前に来たときはスマーフが感動したことだけを伝えることに┗(^o^)┛


あたしの前で止まってくれたからカンペ団扇を見せ続けると読んでくれた感じでめっちゃ笑顔になってくれて結構その顔に満足してたら山ちゃんがボールを構えたと思ったら真正面に飛んできたんやけど頭を越えたから無理やと思ったら今ならねだれると思って山ちゃんがまだこっち見てたからもう1つ!!もう1つ投げて!
ってジェスチャーで山ちゃんに訴えると山ちゃんもジェスチャーであたしの右側を指差して横!横!みたいな感じに指してて
は?何?って思って我に返って隣見るともえたんの横からまりたんがボール持って

取った┗(^o^)┛って登場した/(^o^)\

 

凹○

 

何事凹○


まりたんからボール貰って前見たら山ちゃん去って行った凹○


何事凹○


山ちゃんあたしの友達まで把握ですか?/(^o^)\


山ちゃんが最近ボールの行方をちゃんと見てることは知ってるけど教えてくれるとか

何事凹○←もういい


ってなわけで千秋楽で無事にあたしの手元に山ちゃんのボールが来ました\(^o^)/


狙い投げなんかじゃなかったけどこっちに投げてくれたってだけで嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

最高の夏の思い出になりました\(^o^)/


山ちゃんありがとう\(^o^)/


山ちゃん大好き\(^o^)/